今週、日本ダービー…いつ当てるの?

https://www.instagram.com/p/Bx1_9yIAsw9/
#日本ダービー#目黒記念#競馬#競馬すきな人と繋がりたい#ギャンブル#東京競馬場 #優駿牝馬#ミルコデムーロ#穴馬#座布団 先週のオークスは愛を告白するやつがブーケ💐を持ってやって来ました… あー、川栄ちゃん結婚しましたね🙄そーいえば😅 オメーの本命いつ来るんだよ‼️ 穴馬狙いすぎて、墓穴掘ってる気がする😅 山田くーん、座布団一枚🙄 一体いくつ飛ばせば、当たるのか😱… 私の本命は正に幻の如くファンタジーに飛んで行きました…😷わかるかな? G1はいい🏇が多すぎますほんとにさてさて日本ダービーサートゥル強いですね🤔横綱ですよ…無難に考えれば一択です 左回り、鞍替え以外は…まあ、馬券内は固いでしょう 土をつけてほしいのでデムーロさんのアドマイヤジャスタにとりあえず期待します❗ もう一頭気になる🏇ヴィント🏃抽選で残るとは… ナイママやデイジーちゃんも好きですが何か気になる🏇🙄 運も実力のうち🙆12Rは目黒記念!ダービーで負けたとしても、テンションは下がらない🏃 気分だけバブリー❗💸そう!😒アイスバブルから考えてます早く重賞連敗止めたい🙎 尚、当日まで悩み抜きます🙇