登山で膝ボロ💥 安田記念🤘

https://www.instagram.com/p/ByKhBsbgTSF/
#当たらない#競馬予想#競馬#安田記念#鉄板馬#穴馬#逆神#登山#塩ラーメン#勝ちたい#ららら 今日は久々に外で山登り!いやー甘くみてた、山ガールや登山を…膝がボロ💥 終わったあとの塩ラーメンしみるね… しみるよ🙇 ソシテ、相変わらず飛ぶね飛ぶよほんとら・らら~♪やっぱりー♪今日も明日も競馬に勝てーないー😭 鳴尾記念、本命ギベオン四着… 東京12Rファイナルマズル クワッドアーチ←ビリ😷 オメーの本命ほんとにいつくるんだよ💥 さてさて、安田記念、G1もうすぐで終わっちゃう 鉄板馬はアーモンドアイ👑 1,不安はエンジンの始動が遅く届かず 2,ルメール騎手、騎乗停止の影響により慎重になりすぎる 3,川田騎手とバチバチにやり着外 これくらいか🤔 となると、先陣きるアエロリットやグァンチャーレは気になる🏇 あとは、個人的に気になる🏇K,Iノーテック←前走58㌔上がり32.1好きな🏇桜皇帝💘←中山ならなぁ… まあ、私自身重賞致命的に当たらないんですがまあこれから考えます🤔ぶっちゃけると、予想家さんたちの予想通りに買うのが一番いいのかも😭