ダノン軍団は不遇だな…あっキングリーじゃねぇんだわ😅

https://www.instagram.com/p/BycfW7XAq8m/

#悲報#金欠#keiba#love#me#やる気#エプソムカップ#マーメイドS#ベルモントステークス#ミエナイチカラ#B'z#ギャンブル#阪神競馬場#東京競馬場 夢ならあるはずさあなたにも僕にも見つかりにくいだけだ忙しすぎて…♪ あー、金欠です💦出費がひどくて競馬どころではないかも…😭 まあ、多少の金額ははりますが今後の目標は、帝王賞❗宝塚記念❗にコンディションをもっていきます💥 重賞複勝率26%←重症です💦 とりあえず、このままでは悔しいので今から言う🏇さんには重圧をかけておきます。 マーメイドS クィーンズベスト モーヴサファイアエプソムC ダノンキングダム←おいーキングリーになってるよ😅 こないなこれは… 湘南バッハ ベルモントS バーボンウォー ウォーofウィル 応援 マスターフェンサー ぶっ飛ぶかもね😷 それにしてもダノン軍団は端っこ好きだなぁ… クィーンズベストもいい🏇なんだけど人気ないし… マスターフェンサーは応援します🙇 飛べよ嵐の如く💥